yes!プリキュア5の動画カテゴリの記事一覧

yes!プリキュア5がyoutubeでみれる!

youtubeでyes!プリキュア5を探したらありましたよ。

youtubeで、yes!プリキュア5の
op(オープニング)&ed(エンディング)のテーマソングを
歌詞付きで見れましたよ!

youtubeでyes!プリキュア5の変身バンクも見れるんですよ。

今日は、キュアアクアの変身を動画みました。

何回も好きなキュアドールの変身が
みれるから嬉しいですね(^○^)

youtubeは、yes!プリキュア5だけではなくて
プリキュアの動画もありました。

youtubeでyes!プリキュア5も観れてプリキュアも
観れて両方楽しめて得した気分ですね。

youtubeでyes!プリキュア5の歌詞を見ながら
子供に負けないように覚えて一緒に歌っちゃおうかな〜(^。^)

もちろん内緒で覚えるんですよ(^.^)

ed(エンディングテーマ)よりもオープニングの曲を先に覚えよう〜♪

yes!プリキュア5の動画がみたい!

yes!プリキュア5の動画の放送が、始まってから
もう1ヶ月が過ぎましたね。

yes!プリキュア5の変身する時の動画って
すごいですね!

キラキラ・ピカピカって光がさして
髪型まで変わってしまうんですよね。

毎回、yes!プリキュア5の変身する動画を見ると
子供が「かわいい〜(^○^)」って興奮してるんです。

yes!プリキュア5の7回の放送で、
OP(オープニングテーマ)の歌詞を
覚えましたか・・・?

子供って覚えるのが早いですよね。

yes!プリキュア5が始まってから毎週日曜日の朝は
プリキュア5の歌詞を口ずさみながら画像を見てるんです。

「スマイル GOGO!」なんていちゃって・・・(^。^)

yes!プリキュア5のop&edテーマの歌詞ってどっちの方が
覚えやすいのでしょうか?

やっぱりyes!プリキュア5オープニングの曲の方が
覚えやすいのでしょうか。

yes!プリキュア5のオープニングを歌っているボーカルの
工藤真由さんてイベントでも歌ってましたよね。

yes!プリキュア5のお披露目イベントで工藤真由さんが
着ていた衣装の制服はとってもかわいかったですよ!