次回のyes!プリキュア5は・・・

yes!プリキュア5も4月1日で9話目になるんですね。

今でもyes!プリキュア5のイベントってしているにでしょうか・・・?

次回のyes!プリキュア5のテーマは、
「プリキュアがばれちゃう・・・?」

本当にバレてしまうのか「ハラハラ・°+.°( ̄  ̄人)°+.° 」
ですね。

その前に日曜日にちゃんと起きれるだろうか(>_<)

まぁ〜寝坊したらyes!プリキュア5は
youtubeで見ることにしよう・・・!

こんな時にyoutubeって便利ですよね。

助かっちゃいます(^。^)

yes!プリキュア5の公式ホームページでは
次回の予告が動画で観れるんですよ。

見逃したらyes!プリキュア5の公式ホームページを
のぞいて見ては…。

yes!プリユア5のopで使われている動画って
ココやナッツの変身もあって可愛いですね。

これからのyes!プリキュア5の画像はもちろんのこと
動画も楽しみなんです。

yes!プリキュア5のキュアドールも全部そろえて
子供とyes!プリキュア5ごっこ楽しんでみようかな〜
なんて思っているんです。

yes!プリキュア5のkids

yes!プリキュア5のkidsが出ましたよ。

「プリキュアkids」って言うそうですよ。

yes!プリキュア5のイベントにプリキュアの着ぐるみと
一緒に出ていたようですよ。

とってもパワパフ?ガールズzらしいですよ。

yes!プリキュア5のピンキーキャッチュのミニゲームって
チョットしてみたいと思いますよね。

子供だけじゃなくて大人も楽しめるのでしょうか?

最近、頑張って子供と早起きしてyes!プリキュア5を
見ているのですが、ちょっと用事をしてる間に
ed(エンディングテーマ)を
見逃してしまってるんですよね(T_T)

今週は、ed(エンディングテーマ)をれるように・・・(o^∇^o)ノ

さすがに人気のyes!プリキュア5だけあって
ブログ数も増えてきているようですね。

yes!プリキュア5のホームページをあけて見ていると
いつも子供が側にきて見てるんですよね〜(^。^)

そして、いろいろとキャラクターの説明を始めてるんです。

yes!プリキュア5の敵って「コワイナ〜」っ出て来るんだよ!
なんて説明してくれるんです。

大人は、ちょっと笑ってしまうんですが、子供は真剣に
話すんですよね。ちょっと可愛かったりするんです。

yes!プリキュア5とふたりは?

ふたりはプリキュアシリーズが、放送されていたときって
女の子は誰でもふたりはプリキュアのグッズを持っていましたよね!

でもyes!プリキュア5が、始まってからはふたりはプリキュアなんて
無かったかのように忘れ去られてませんか・・・?

おもちゃも同様にどこかで忘れさられてしまってるんでしょうね。

あれだけせがまれて買ったおもちゃは・・・(-_-;)

yes!プリキュア5のアフレコって
どんな感じで録音されてるんでしょうね。

yes!プリキュア5が、邪悪な組織ナイトメアと戦う時の声って
声優ってどうやって感じを出しながら声をつくってるんでしょうね。

アフレコをしている時を見てみたいと思いませんか?

なんかとっても興味があるんですよね〜!

今回yes!プリキュア5が、変身する時に使っている
ピンキーキャッチュって楽天で購入できるんですよ。

トイザらスより安かったですよ。

yes!プリキュア5のピンキーを通信で移動させたり
ミニゲームが3種類選べるんですって・・・

またまた、玩具売り場から離れられなくなりそう(T_T)!

yes!プリキュア5始まったよ!

さあ!いよいよ始まりました。
yes!プリキュア5・・・

1月の終わり頃から、イベントが始まったりしてて
たのしい幼稚園にも出始めてました。

abc・テレビ朝日系列で2007年2月4日(日)
時間は、朝8:30〜スタートしました。

プリキュアシリーズは、ふたりはプリキュア Splash Star
ふたりはプリキュア MaxHeartに続いて3作目なんです。

なかなか人気があって永く続いてますよ!

今回は、yes!プリキュア5になってプリキュアも5人に・・
前回まで2人だったのに、なんかセーラームーンのように
なってきましたよ。

yes!プリキュア5の主人公のひとり
「大いなる希望の月キュアドリーム」夢原のぞみは、
サンクルエミール学園の中学2年生・・
喜怒哀楽が豊かで、明るい元気な女の子

アニメのストーリには、よくある設定で・・・
成績も運動も今一つなんだけど旺盛で失敗しても
常に前向きな子なんてよくあるキャラですね!

どんくいさいんだけど・・正義感が強く
困ってる人助けるために悪と戦って自分も
強くなっていくんだよね!

それに今回は、プリキュアも5って5人だから
どんな話になっていくんだろう?

これから毎週日曜日が、楽しみで楽しみで待ちどうしい・・

yes!プリキュア5を見るために朝8:30に起きなくては・・・!

キャラクターの名前を覚えるのも大変・・・