次回のyes!プリキュア5は・・・

yes!プリキュア5も4月1日で9話目になるんですね。

今でもyes!プリキュア5のイベントってしているにでしょうか・・・?

次回のyes!プリキュア5のテーマは、
「プリキュアがばれちゃう・・・?」

本当にバレてしまうのか「ハラハラ・°+.°( ̄  ̄人)°+.° 」
ですね。

その前に日曜日にちゃんと起きれるだろうか(>_<)

まぁ〜寝坊したらyes!プリキュア5は
youtubeで見ることにしよう・・・!

こんな時にyoutubeって便利ですよね。

助かっちゃいます(^。^)

yes!プリキュア5の公式ホームページでは
次回の予告が動画で観れるんですよ。

見逃したらyes!プリキュア5の公式ホームページを
のぞいて見ては…。

yes!プリユア5のopで使われている動画って
ココやナッツの変身もあって可愛いですね。

これからのyes!プリキュア5の画像はもちろんのこと
動画も楽しみなんです。

yes!プリキュア5のキュアドールも全部そろえて
子供とyes!プリキュア5ごっこ楽しんでみようかな〜
なんて思っているんです。