yes!プリキュア5がyoutubeでみれる!

youtubeでyes!プリキュア5を探したらありましたよ。

youtubeで、yes!プリキュア5の
op(オープニング)&ed(エンディング)のテーマソングを
歌詞付きで見れましたよ!

youtubeでyes!プリキュア5の変身バンクも見れるんですよ。

今日は、キュアアクアの変身を動画みました。

何回も好きなキュアドールの変身が
みれるから嬉しいですね(^○^)

youtubeは、yes!プリキュア5だけではなくて
プリキュアの動画もありました。

youtubeでyes!プリキュア5も観れてプリキュアも
観れて両方楽しめて得した気分ですね。

youtubeでyes!プリキュア5の歌詞を見ながら
子供に負けないように覚えて一緒に歌っちゃおうかな〜(^。^)

もちろん内緒で覚えるんですよ(^.^)

ed(エンディングテーマ)よりもオープニングの曲を先に覚えよう〜♪