yes!プリキュア5の画像が描いてある商品

yes!プリキュア5の画像が描いている商品は
玩具だけじゃなくって衣類や靴も発売されていましたよ。

お店に行ってさっそくyes!プリキュア5の画像の載った
シューズを見つけた娘は、それを握り締めてはなさないんです。

仕方なく購入したけれど・・・値段は、2000円でした。

さすがに人気のあるyes!プリキュア5だけあってサイズも
すでに少なくて17cm〜19cmは、ほとんど売り切れてましたよ。

yes!プリキュア5のプリキュアドールも
よく売れてるんでしょうね。

yes!プリキュア5のお披露目イベントでもおもちゃ以外の
商品も販売されていたんでしょうか・・・?

イベントに行ったお父さんやお母さんは
大変だっただったでしょうね。

一番人気キュアドールってどれなんでしょう。

周りの子供たちでもそれぞれ違うyes!プリキュア5になって
遊んでいるんです。

一度、yes!プリキュア5の
人気投票ってしてもらいたいですね。

今年の子供ムービーは、
yes!プリキュア5が人気NO.1でしょう・・・!

いつもTVの中だけのyes!プリキュア5を大きなスクリーンの
動画で観れたら嬉しいんでしょうね。