yes!プリキュア5のkids

yes!プリキュア5のkidsが出ましたよ。

「プリキュアkids」って言うそうですよ。

yes!プリキュア5のイベントにプリキュアの着ぐるみと
一緒に出ていたようですよ。

とってもパワパフ?ガールズzらしいですよ。

yes!プリキュア5のピンキーキャッチュのミニゲームって
チョットしてみたいと思いますよね。

子供だけじゃなくて大人も楽しめるのでしょうか?

最近、頑張って子供と早起きしてyes!プリキュア5を
見ているのですが、ちょっと用事をしてる間に
ed(エンディングテーマ)を
見逃してしまってるんですよね(T_T)

今週は、ed(エンディングテーマ)をれるように・・・(o^∇^o)ノ

さすがに人気のyes!プリキュア5だけあって
ブログ数も増えてきているようですね。

yes!プリキュア5のホームページをあけて見ていると
いつも子供が側にきて見てるんですよね〜(^。^)

そして、いろいろとキャラクターの説明を始めてるんです。

yes!プリキュア5の敵って「コワイナ〜」っ出て来るんだよ!
なんて説明してくれるんです。

大人は、ちょっと笑ってしまうんですが、子供は真剣に
話すんですよね。ちょっと可愛かったりするんです。